<新潟県燕市 美容室シスター オオタケンイチのブログ/a>

新潟県燕市 美容室シスター オオタケンイチのblog

日々の仕事をブログにしていきます。#クセ毛カット#メンズカット#ヘアケア#縮毛矯正#デジタルパーマ#カラー#パーマ

ハイライトたっぷりカラー

今回はハイライト!


ハイライトってのはアルミホイルで細かくブリーチとか入れるあれね!










全体ブリーチはちょっと。。。って人や人と違ったカラーや立体感を出すために入れたりするやつ!









今回はウッチーが来てくれた。
f:id:kenichi6282:20170124211210j:plain


元々同じお店だった同期であるウッチー。



先週ハイライト入れてカラーしたんだけど、時間がなくてカットを途中だったから今回わざわざカットに来てもらった。。。



わざわざすまぬ!









ビフォーがこんな感じだ!

f:id:kenichi6282:20170124212930j:plain
鈴木さんが準備してくれてる。。。


f:id:kenichi6282:20170124213023j:plain

ちょっと明るくとばしすぎたw
実際はもう少し暗いよ!







そんでこの日は俺が忙しかったので途中の写真がないw



そしてウッチーが次のネイル予約してたので帰りも写真撮らず、カットもチェックカット出来ず!!






そんで今日来てもらったのでチェックカットとカラーの仕上がり写真を撮ったw





アフターはこんな感じ!

f:id:kenichi6282:20170124213414j:plain


ハイライトが筋になってキレイでしょ??

アッシュバイオレットのハイライトでウッチーも気に入ってくれたようで良かったわ!






前髪も何年かぶりに使ってみたしね!




f:id:kenichi6282:20170124213610j:plain


仕上げはストレートアイロンで波ウェーブで☆




これで俺が神奈川でウッチーの髪を切るのが最後だな!

いつか新潟にも遊びに来てくれよな!




帰りにウッチーの帽子被ってみたwww
f:id:kenichi6282:20170124233758j:plain

f:id:kenichi6282:20170124233811j:plain

f:id:kenichi6282:20170124234533p:plain
キンタローも笑ってるぜw



では!




※2017年の5月からは地元である新潟で美容師をやっています



ホットペッパーもありますのでネット予約はこちらから出来ますよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
beauty.hotpepper.jp

美容室シスター

営業時間
8時30分〜

定休日
毎週月曜日、第1火曜 、第3日曜
(年末年始や社内行事など変更がある時もあります)

住所
新潟県燕市吉田神田町8-24

電話番号
0256933373

JR越後線吉田駅徒歩7分

🅿️6台あり

インスタも見てください☆
質問や予約も気軽にDMしてねー☆


www.instagram.com