<新潟県燕市 美容室シスター オオタケンイチのブログ/a>

新潟県燕市 美容室シスター オオタのblog

日々の仕事をブログにしていきます。#クセ毛カット#メンズカット#ヘアケア#縮毛矯正#デジタルパーマ#カラー#パーマ

美容師にこれが当たるとは。。。

今僕が働いてるLUCKはLuz湘南辻堂ってビルの中に入ってるんですけど、実は年に一度か二度くらいにLuzの全従業員向けの懇親会のようなパーティーがあるんです。






参加費もないのでいつも腹ペコの後輩達と仕事終わってから行くんですけどね笑








先にザッキーとガサキが場所をとってくれてました。
f:id:kenichi6282:20170218115424j:plain
家かな??






そこでいつも飲んで食べてまくって帰るんですけど、だいたい途中で抽選会みたいのがあって参加者の中からクジで賞品が当たる的なやつがあります。


f:id:kenichi6282:20170218115456j:plain

こんな感じ。





なぜか今回の景品がかなり豪華でしたw
ダイソンやらディズニーチケットやら!
いつもはいちごとかなのに。。。








そこでワクワクしながら待ってると。。。

「13等!5階LUCKの太田さん!」




おぉ!!






てか13等!







なんともビミョーなw






ちなみに24等からありました。



こんなに刻むくじあります??w










ちなみにあったのはマイナスイオンドライヤーでしたw

f:id:kenichi6282:20170218115858j:plain




何気にいつも何か当たってるんですが、今回はまさかの商品でしたw




美容師にこれが当たったので若干ざわついてましたw







ドライヤーはたくさんあるので高級ティッシュが当たったという女の子と交換してあげました。



わらしべ長者ですね。








ちなみにザッキーはなにげに富士急ハイランドのペアチケット当ててましたwww

f:id:kenichi6282:20170218120200j:plain
f:id:kenichi6282:20170218120225j:plain







俺もそっちがよかったなぁ。。。





当たるけど要らないってパターン多いです。

昔も結婚式でコシヒカリ当たったんですが、家で作ってるので困りましたwww









まぁでも楽しかったし、他のテナントさん達とも交流出来たのでよかったです。







今日はこんなどーでもいいブログでした。


では!

※2017年の5月からは地元である新潟で美容師をやっています



ホットペッパーもありますのでネット予約はこちらから出来ますよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
beauty.hotpepper.jp

美容室シスター

営業時間
8時30分〜

定休日
毎週月曜日、第1火曜 、第3日曜
(年末年始や社内行事など変更がある時もあります)

住所
新潟県燕市吉田神田町8-24

電話番号
0256933373

JR越後線吉田駅徒歩7分

🅿️6台あり

インスタも見てください☆
質問や予約も気軽にDMしてねー☆


www.instagram.com