<新潟県燕市 美容室シスター オオタケンイチのブログ/a>

新潟県燕市 美容室シスター オオタケンイチのblog

日々の仕事をブログにしていきます。#クセ毛カット#メンズカット#ヘアケア#縮毛矯正#デジタルパーマ#カラー#パーマ

今日は全員ショート(ボブもいるけどね)

どうもオオタです。

お客様にお願いなんですが3月の予約が混み合ってきてるのでなるべく早めの予約をお願いします。。。

ネットで予約できないときも電話なら予約可能な時もあるので相談して下さいねー!



あとなるべく最後になるお客様とは一緒に写真を撮らせてもらおうと思ってるので嫌がらないでね。。。笑









では今日もやっていきましょー☆

f:id:kenichi6282:20170310224530j:plain
まずはこちらのお客様!
いつも僕と小学生の息子が行動がそっくりと言ってくれてますw
男子は何歳になってもバカなんですよねw
お店に来た瞬間からさみしぃ〜って言ってくれて僕もさみしくなりました。。。

今回はカット、カラー、パーマのフルコースでした。
プルプルのパーマがかかって良かったです。
カラーも酸性カラーでツヤツヤですね☆
最後にいい仕事できてよかったです!

今までありがとうございました!!






f:id:kenichi6282:20170310225307j:plain

こちらのお客様はいつも僕の事を先生と呼んでくれます。先生感ないですけどねw
毎年バレンタインにチョコをくれるので楽しみにしてました。
ちゃんと今日ホワイトデーのお返ししましたよ☆

今回はカット、カラー、パーマです!
この方けっこうなクセ毛なんでクセを扱いやすくするための弱めのパーマかけてます。

今回が最後で一番うまく出来たと思います!
次の先生にも良く伝えておきますね☆

今までありがとうございました!








f:id:kenichi6282:20170310230434j:plain

こちらのお客様は前の担当から引き継いで4年ほど担当させてもらいました。
今回はカット、カラー、ポイント縮毛、ヘッドスパです!
偶然ですが、次の担当の柏木を知っていた事もあり、すぐに柏木に引継ぎが決まりましたw
携帯ショップに勤めているのでいつもいろいろと聞いてましたね〜
みんなを束ねる役職なので髪もスッキリ短くしておきました!
柏木にいろいろ伝えておくのでこれからもよろしくお願いします☆

今までありがとうございました!!





f:id:kenichi6282:20170310231620j:plain

こちらのお客様は僕と同じく4月に引越す予定のお客様でした。
マイホームを建てたので引越すそうです。
いいですねー!マイホーム!
なんで今回でウチのお店も最後になるそうです。

今日はカットとカラーですね!
めちゃくちゃ伸びてたのでバッサリ切りました!
きた時はもうロン毛でしたね。

最後のカットも気に入ってもらえて本当に良かったです!

今までありがとうございました!マイホームでお幸せに☆







今日はこんな感じでショートの方が多めでしたね!
ショートが得意なんでショートのお客様が多くなってくるんですよね!
もちろんロングも任せて下さいね☆

では!



※2017年の5月からは地元である新潟で美容師をやっています



ホットペッパーもありますのでネット予約はこちらから出来ますよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
beauty.hotpepper.jp

美容室シスター

営業時間
8時30分〜

定休日
毎週月曜日、第1火曜 、第3日曜
(年末年始や社内行事など変更がある時もあります)

住所
新潟県燕市吉田神田町8-24

電話番号
0256933373

JR越後線吉田駅徒歩7分

🅿️6台あり

インスタも見てください☆
質問や予約も気軽にDMしてねー☆


www.instagram.com