新潟県燕市 美容室シスター オオタケンイチのブログ

新潟県燕市で美容師をしています太田健一と申します!日々の出来事など書いていくつもりです☆

10年間続けてこれたのも仲間がいたから

10年前この会社に入った時に僕の同期は200人以上いたんですよね。

めっちゃ多いなっておもってましたよね。


でも今10年の時が流れて現在僕の同期は30人くらいしかいなくなってました。

なかなかの減り具合ですねーw

美容業界恐るべし。。。



でも僕が初めに入ったお店の同期4人は誰もやめてないんですよね!

むしろ僕が一番先に辞める感じになっちゃいましたw



なんで同期会とかあるんですけど最後なんでみんなに会いに行って来ました!

f:id:kenichi6282:20170321203318j:plain



カンパーイ!
f:id:kenichi6282:20170321203408j:plain
向かいにいる平安顔の女性は元々同じお店の同期でした。ちなみにこいつも3月で退社します。


f:id:kenichi6282:20170321205035j:plain
f:id:kenichi6282:20170321205101j:plain
宴も進んだところでサプライズが!!



f:id:kenichi6282:20170321205138j:plain
デザートにメッセージ付いてました!


f:id:kenichi6282:20170321205242j:plain

2人とも10年前同じ日に同じお店に入社して同じ日に退社しますw

どんだけ同じなんだよwww



こんな感じで楽しく最高の同期に囲まれて退社するのがますます名残惜しくなりました。

やっぱり同期がいたからお互いに励ましあったり悩みも相談したり、普段は別々のお店でみんな忙しいけどこーやって集まってくれて、本当に最高の仲間でした。

10年間続けてこれたのもこの同期達が居たから。
f:id:kenichi6282:20170321205917j:plain



また必ずみんなに会いに行きます!
新潟に行ってもよろしくね☆

では!