<新潟県燕市 美容室シスター オオタケンイチのブログ/a>

新潟県燕市 美容室シスター オオタケンイチのblog

日々の仕事をブログにしていきます。#クセ毛カット#メンズカット#ヘアケア#縮毛矯正#デジタルパーマ#カラー#パーマ

イトコに自然な前髪の縮毛矯正してあげた。

最近マニキュアを塗る事がめっちゃ増えたのでマニキュアの塗布がめっちゃ上達しました。

相変わらず豆ロッドには手こずる。。。



どうも、燕市の美容室シスターのオオタです。

kenichi6282.hatenablog.com






先日いとこから連絡があり髪を切ってほしいって言われたのでカットしてあげました。




久しぶりに会ったので今何歳なのかすら曖昧です。

親戚ってしばらく会わないと急に大人になってますよね。


いとこも記憶の中ではちびっ子でしたが会ったら僕よりめっちゃでかくなってましたw

でけぇw

f:id:kenichi6282:20170607182141j:plain
隣は僕の叔父です。





もう高3みたいでオシャレしたい年頃みたいです。






どんなスタイルにするか聞くととりあえずツーブロックは禁止みたいで前回の頭髪検査怒られたらしいので
ツーブロはいじらないで伸ばす方向にしました。








とりあえずビフォーは癖が強く毎日アイロンをしているそうです。

写真は撮り忘れた。。。







まぁそれだと体育の時にウネウネしちゃうって事で前髪だけストレートをかけていきます!






ストレートパーマは怒られないらしいので。






ちなみに僕のストパーは自然に仕上げるためにアイロン途中がめっちゃくるくるになります。

kenichi6282.hatenablog.com

初めての人はこのアイロンにビビりますw

えっ!私今日パーマなんだっけ!?

とかなりますんでちゃんとやる前に説明します。








f:id:kenichi6282:20170607182900j:plain

f:id:kenichi6282:20170607182927j:plain

ちゃんと説明はしてるけど少し不安そうですw



なんで三回くらい念を押して言っときました。






アイロンしたら2液つけて終了です!




アフター!!

f:id:kenichi6282:20170607183230j:plain
f:id:kenichi6282:20170607183254j:plain



アップバングにしたいって言ったので前髪あげました。


前髪の縮毛矯正の自然さが全然伝わらない写真になりましたw



でも自然ですよ!


これでアイロンいらないね!





若者らしくすぐ写メとってLINEのグループにあげてました。

めっちゃ好評だったらしいです。

「どこで切ったん!?」
「俺も連れてけよ!」

とか言ってたみたいでここの場所を伝えると

「遠ッ!!」
「そんなとこまで行ってんの!?」


って言われたみたいですw




まぁいとこの家からは50分くらいかかるからなーw


まぁでも友達がそう言ってくれて俺は嬉しかったよ!




ちょっと遠いけどカットしたい人いたら来ていいよ。

車の免許取ったら全然来れるよ。

絶対カッコよくするぜ!!




また来てな!






では!


ホットペッパーもありますのでネット予約はこちらから出来ますよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
beauty.hotpepper.jp

美容室シスター

営業時間
8時30分〜

定休日
毎週月曜日、第1火曜 、第3日曜
(年末年始や社内行事など変更がある時もあります)

住所
新潟県燕市吉田神田町8-24

電話番号
0256933373

JR越後線吉田駅徒歩7分

🅿️6台あり

インスタも見てください☆
質問や予約も気軽にDMしてねー☆


www.instagram.com