<新潟県燕市 美容室シスター オオタケンイチのブログ/a>

新潟県燕市 美容室シスター オオタケンイチのblog

日々の仕事をブログにしていきます。#クセ毛カット#メンズカット#ヘアケア#縮毛矯正#デジタルパーマ#カラー#パーマ

昔のバイト先(お寿司屋さん)の人のカット

今日コンビニでレジに並んでた後ろのおばあちゃんが
「コロ助下さい」
って言っててコロ助ってなんだろ?って思ってたんですけどね、どうもコロッケだったみたいで店員さんもそのままコロッケを渡してて心の中で突っ込んどきました。

まぁそれだけなんですけどね。

誰かに伝えたかったんですけどブログで書くとあんまり面白くないナリィね。


どうも、燕市の美容室シスターのオオタです。

kenichi6282.hatenablog.com






先日お店に昔のバイト先の人から電話がかかって来きました。

「おい!太田!今から髪切ってくれっか??」


まぁ今は大体ヒマなんでいつでも行けます!っと伝えカットしに来てもらいました。





ちなみに僕の元バイト先はお寿司屋さんでした。

燕市でお寿司を食べるならここがオススメです!

www.kokyou-sushi.com

僕は人生のお寿司の9割はここで食べてます。

地元の人で行った事ない人は少ないんじゃないかな??


新潟に来たら是非行ってみてね!




そこで板前さんをやってるのがこの斎藤さん!
f:id:kenichi6282:20170610220459j:plain







僕がバイトしてる時はメガネかけてるって事だけでその時に流行ってたヨン様って呼ばれてましたwww



ペ・ヨンジュンね。



うちのお父さんは今でもヨン様って言ってますwww








久しぶりに色々な話をして10年以上前のバイト時代の話で盛り上がりました。







時給なんて150円くらい上がってました。





今の時代にバイトしたかったな。。。






そんな事を思いながらカットしてカラーして眉カットしてセットして完成しました。

f:id:kenichi6282:20170610221130j:plain
メガネがカッコよく写るように撮りました。

f:id:kenichi6282:20170610222104j:plain




イケてる板前さんスタイル!!



これでまたいい寿司が握れますね‼︎




気に入ってくれました☆





俺もまた食べに行きますね!





では!


ホットペッパーもありますのでネット予約はこちらから出来ますよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
beauty.hotpepper.jp

美容室シスター

営業時間
8時30分〜

定休日
毎週月曜日、第1火曜 、第3日曜
(年末年始や社内行事など変更がある時もあります)

住所
新潟県燕市吉田神田町8-24

電話番号
0256933373

JR越後線吉田駅徒歩7分

🅿️6台あり

インスタも見てください☆
質問や予約も気軽にDMしてねー☆


www.instagram.com