<新潟県燕市 美容室シスター オオタケンイチのブログ/a>

新潟県燕市 美容室シスター オオタのblog

日々の仕事をブログにしていきます。#クセ毛カット#メンズカット#ヘアケア#縮毛矯正#デジタルパーマ#カラー#パーマ

前髪を上げる派??下ろす派??

メンズのみなさん前髪は上げる派ですか??下げる派ですか??

僕は両方しますかどちらかといえば上げる派です。
f:id:kenichi6282:20170919173511j:plain



前髪を上げたスタイルのイメージやメリットというと


  • 大人っぽくなる
  • 清潔感が出る
  • 視界がクリア
  • 男らしい感じになる

こんな感じですね!



逆に下ろしたスタイルでは


  • 若く見える
  • かわいい感じになる
  • 小顔効果


などの効果があります。



自分をどう見せたいかによって使い分けたりするといいですね!


結婚式やパーティーのフォーマルなシーン

仕事でビシッと決めたい時など

こんな時は前髪上げて行くと決まります!!




この間も友達がカットに来たんですけど


今日はこんな感じにしたいみたいです。

f:id:kenichi6282:20170916102218j:plain


この画像の彼はそこそこクセ毛なんでパーマみたいになりますが、今日切る友達は少しだけクセ毛って感じです。


なのでちょっと雰囲気は変わりますね!


ビフォーは撮り忘れたのでないです。

まぁフツーな感じです!


そしていきなりですがアフターです!
f:id:kenichi6282:20170919175118j:plain


前髪をあげるスタイルにする時は下ろした時の事も考えてカットします。


大体の人が普段仕事の時はセットしないって人が多いので仕事の時はフツーに下ろせるスタイルにしました!


写真はないけど。


どっちのスタイリングでもカッコよくないとその人に本当に似合う髪型とは言えません。



僕は普段カットする時に一番考えてるのは他の人から見た時の見え方です。

f:id:kenichi6282:20170919175602j:plain



その人が一番ステキにカッコよく、カワイく見える様に考えてカットします!

f:id:kenichi6282:20170919175750j:plain


ステキになって色んな人にホメられたい人は是非シスターへ!!




前髪上げる派の人も下ろす派の人もお任せ下さい。





ホットペッパーもありますのでネット予約はこちらから出来ますよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
beauty.hotpepper.jp

美容室シスター

営業時間
8時30分〜

定休日
毎週月曜日、第1火曜 、第3日曜
(年末年始や社内行事など変更がある時もあります)

住所
新潟県燕市吉田神田町8-24

電話番号
0256933373

JR越後線吉田駅徒歩7分

🅿️6台あり

インスタも見てください☆
質問や予約も気軽にDMしてねー☆


www.instagram.com