<新潟県燕市 美容室シスター オオタケンイチのブログ/a>

新潟県燕市 美容室シスター オオタのblog

日々の仕事をブログにしていきます。#クセ毛カット#メンズカット#ヘアケア#縮毛矯正#デジタルパーマ#カラー#パーマ

☆ジェットモヒカン☆

燕市の美容室シスターのオオタです☆


朝起きたら『めっちゃ雪!!』

f:id:kenichi6282:20171206092452p:plain


車もやられてます。。。


f:id:kenichi6282:20171206105220j:plain


朝もいつもじゃあり得ないところから渋滞しててビビるわ!!


f:id:kenichi6282:20171206093911j:plain


店に着いたらまず雪かきから始まります。


f:id:kenichi6282:20171206094000j:plain


階段の上の方は冬囲いをしてあるのでお客様は安心してシスターへお越し下さい。


f:id:kenichi6282:20171206105121j:plain

さて、今回のゲストは新規のメンズのお客様!


『今日はどうしましょうか??』


『ジェットモヒカンにしたいです。』

ジェットモヒカンとは何なのか分からないひとも多いと思います。


簡単に言えばジェットな感じの流れのついたモヒカンヘアーです!


芸能人で言うとEXILEや三代目の方々が良くやってる髪型のイメージです☆


中でも登坂広臣さんの髪型が有名ですね!

とりあえずビフォーです!


f:id:kenichi6282:20171205201025j:plain


f:id:kenichi6282:20171205200947j:plain


3ヶ月前くらいにツイストパーマをかけてそのままだそうです。


f:id:kenichi6282:20171205202017j:plain


流石にここまで伸び切ってるとスタイリングはほぼ無理です。。。


毛先のツイストパーマが引っかかって、根元はストレートでボリュームが出ないので一番セットしづらい状態と言えます。


こーなると毎日帽子決定です。。。


ツーブロック部分も伸びすぎてただのショートカットになっちゃってるので今日はバッサリ切ってスッキリして行きます☆

そして完成したジェットなモヒカンになったのがコチラ!!


f:id:kenichi6282:20171205204935j:plain


f:id:kenichi6282:20171205205023j:plain


f:id:kenichi6282:20171205205047j:plain


f:id:kenichi6282:20171205205110j:plain



めっちゃサッパリしてカッコいい!!
男らしさ120%!!


全て前髪の方に流れをつけたアグレッシブなジェットモヒカンです!


セットはドライヤーで全て前に乾かした後に必要であれば前髪だけアイロンで上に流れをつけてあげるとセットしやすいと思います。


今回はマットワックスでセットしてますが、ジェルでセットしてもカッコいいと思います。


気に入ってくれたようで良かったです☆


ジェットなモヒカンにしたい方は是非シスターでお待ちしてます!




ホットペッパーもありますのでネット予約はこちらから出来ますよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
beauty.hotpepper.jp

美容室シスター

営業時間
8時30分〜

定休日
毎週月曜日、第1火曜 、第3日曜
(年末年始や社内行事など変更がある時もあります)

住所
新潟県燕市吉田神田町8-24

電話番号
0256933373

JR越後線吉田駅徒歩7分

🅿️6台あり

インスタもあります☆
質問や予約も気軽にDMからどうぞ!!


www.instagram.com